へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕べはレストラン ジュール・ヴェルヌで夕食しました♪

ここは結構人気があるので2日前にちゃんと予約しておきました。

英語でもOKですよ。変な英語話してましたが(笑

席に案内されると食前酒をサーブしてもらいます。

頼んだのはコースで結構値段がはりましたが、それなりに価値があると思います。

味は美味しいですよ♪


09031702.jpg

運良く窓際の席でした!席からはパリの夜景が一望。ロケーションは最高です。

ジュール・ヴェルヌのウエイターさんはほとんど男性でしたね。禿げてるのおおかったです(笑
西洋人の男性って禿げが多いですからね。

レストランの入り口は展望台へ上がるエスカレーターとは別にある専用のエスカレーターにのっていきます。



スポンサーサイト

2009/08/25 16:39 | フランスグルメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

